2010年03月15日

「栄クラブ」で所沢クラブが紹介されました!

栄トーストマスターズクラブ歴史ある名古屋TMCと、東海TMCがスポンサーとなって立ち上げ開始をした「栄トーストマスターズクラブ」のウェブサイトにて、当クラブが紹介されています。

「トーストマスターズに参加したいけど、この春から転勤で名古屋だしなあ……」という所沢在住の方は、ぜひ「栄トーストマスターズクラブ」へどうぞ!

「栄トーストマスターズクラブ」のご紹介
毎月第 2 週・第 4 週 水曜日に勉強会を行っていきます。場所は名古屋のどまんなか、伏見ボランティアセンター。言語は英・日語バイリンガルにてコミュニケーション能力・プレゼン力向上を目指してみんなで学んでいきます。仕事や実践に密着した能力向上の場はトーストマスターズをおいて他にありません! ぜひ一度お越しください。
posted by (所沢TMC) Tokorozawa TMC at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

