2010年07月16日

BBQ meeting in the Showa Kinen Park

所沢トーストマスターズクラブ7 月 10 日、調布フリーフライトトーストマスターズクラブのご招待で、所沢メンバー数人が例会に参加させていただきました。その名も夏空の下で行う野外バーベキュー例会です! 場所は昭和記念公園のバーベキューガーデン。

所沢トーストマスターズクラブ前日まで思わしくない天気が続き、当日もきっと雨だろうなあと思っていたら、素晴らしい快晴に恵まれました! これはつまり、調布・所沢の両トーストマスターズクラブには日頃の行いが良い人たちばかりが集まっている証拠ですねっ(^ω^)/♪

所沢トーストマスターズクラブさて、いい感じの木陰の下に陣取り、各々自己紹介が終わったところで、鉄板が良い具合に熱せられたので、肉や野菜を焼いていきます。ちなみにグリルは炭火ではなく液体燃料なので、火をおこす手間が無く、すぐに焼き始める事ができます。
というわけで、肉や野菜、そして魚介がどんどん焼けていきます。
皆さん、どんどん食べています。
ビールもどんどん進みます。
バーベキュー美味いっ! 美味すぎるっ! Great !!


さあ、アルコールも存分に回ったところで例会スタート(笑)

酔っぱらったら例会も何も無いんじゃないかとお思いでしょうが、これが意外とそうでもないんです。逆に活気溢れる例会となりました。参加した所沢メンバーもいつもと違う例会に気を良くしたのか、最優秀スピーチ賞と最優秀論評賞を受賞するという快挙!

それにしても素晴らしい例会でした。
その詳細は是非、調布フリーフライトトーストマスターズクラブのウェブサイトでご覧下さい!

ご招待いただいた調布フリーフライトトーストマスターズクラブの皆様、本当にありがとうございました。次は是非、同じ「航空」繋がりで「所沢航空記念公園」で例会をしましょう!!


調布フリーフライトトーストマスターズクラブのご紹介
英語と日本語でスピーチを実践し、コミュニケーションスキルを高めませんか?18歳以上であればどなたでも参加できます。
第2・第4土曜日 14:30〜16:30、文化会館たづくり、または下布田ふれあいの家で例会を行っています。
見学大歓迎!お気軽に遊びにいらしてください。


posted by (所沢TMC) Tokorozawa TMC at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。