2011年07月31日

第44回 通常例会 (2011年7月31日)

44回例会の司会を務めさせていただいたUです。
本日のテーブルトピックは、Sさんの司会でした。
夏の思い出に関するテーマで皆さん昔のことを思い出しながら話していましたね。
初めの準備スピーチはTさん。
時事問題を絡めながら、自然の力を生かしていくという内容でした。
Tさんのスピーチはボディランゲージがすばらしく、次回のスピーチで真似したくなりま
した。

2011073114220000[1].jpg

2番目のスピーカーは、Nさん。
「日本一の花火」についてのスピーチでした。
花火の音を声で表現していた勉強になるスピーチでした。
また、大切な友人と見る花火の価値の大きさを話していましたが、今年まだ花火を見てい
ない私も行きたくなりました!

2011073114320000[1].jpg

最後のスピーチはMさんとTさんの2人によるスピーチでした。
基礎マニュアルを終了している2人は上級マニュアルというプログラムを使っており、本
日のテーマはテレビインタビューでした。
ベテランの2人ということで、本物のテレビ番組のように1秒のずれもなくスピーチを終え
ました。

2011073114460000[1].jpg

本日もゲストの方が来てくださり、この夏の所沢クラブは更に盛り上がっていきそうで
す!
今回は、次回例会まで期間が短いですが、頑張って準備していきましょう!!

2011073115490000[1].jpg
posted by (所沢TMC) Tokorozawa TMC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

