2012年09月15日

体験談 Iさん

1347717510_emblem-people.png
2012年8月入会 Iさん 男性

@クラブに入ったきっかけ
仕事で人前や会議で発言する機会が非常に多く“人に伝える力”をつけたかったからです。
インターネットで検索していて、本クラブのことを知り、よくあるような講義型ではなく、
自ら実践して、練習して学んでいくクラブということを知り参加を希望しました。

A実際に入っての印象
メンバー全員が“楽しみながら学ぶ”、また“楽しみながら成長する”というポジティブな
姿勢です。また、常に笑顔やユーモアがある雰囲気です。また新人へのサポート体制も
しっかりしているので、安心して参加できたという印象です。

B初めてのスピーチを終えて
自分のスピーチに対して、論評というフィードバックがあり、また参加者全員からも
フィードバックがいただけて非常に学びがありました。やはり、頭の中で学ぶよりも
“実践”することが最も成長を実感できると思います。そのステージが本クラブにはあると思います。
posted by (所沢TMC) Tokorozawa TMC at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | きっかけ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

