2014年01月04日

クリスマスパーティー&忘年会(2013年12月22日)

メリークリスマス♪
12/22(日)今日は通常例会とは別の日ですが、所沢トーストマスターズの「クリスマスパーティー&忘年会」を開催しました。

IMG_2737.JPG
当日はメンバーのMさんのお宅をお借りして、ピザ・寿司・チキンといった定番メニューに加え、Mさんの奥様が料理してくれたサラダ・パスタなどがテーブルに並び、おいしい料理に舌鼓!

またプレゼント交換もしたのですが、トーストマスターズらしくスピーチテーマが書かれたトランプを引いて、即興スピーチをしながらプレゼント交換を実施しました。「コンプレックスを披露」など、思わずドギマギしてしまうようなテーマもあり、笑いあり、突っ込みありの楽しいひと時を過ごせました♪
IMG_2767.JPG

来年も所沢トーストマスターズは、ゲストを含めたメンバー全員で楽しくスピーチとコミュニケーションを学んでいきたいと思っています!
ゲストの方の問い合わせ・見学は、いつでもWelcomeですのでご連絡をお待ちしています。
IMG_2771.JPG
posted by (所沢TMC) Tokorozawa TMC at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384354911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

